9月23日に毎年お世話になっているドロップレット・プロジェクトの青木代表をお迎えして、アイカツを開催しました。竹内画伯は体調が悪くお休み。お会いできずに残念です。この季節は体調管理が難しいですよね。大人も子どもも。

今回が今年度はじめてのアイカツです。
紹介して頂くのは、新バージョンのDropTalk。


新機能を待っていたのか、アイカツを待っていたのか・・・
子どもを含めて30名に参加して頂きました。
それほど告知していないのに沢山の方にご参加いただいて感謝です。
保護者だけでなく特別支援学校や福祉事業所の方にも参加して頂きました。

ファイル 2017-10-01 16 28 28















2時間すべてDropTalkについてお話して頂いたのですが、嬉しい機能が多すぎて時間が足りないくらいです。代表の話に反応もせず、皆さん、真剣にスケジュールを作ったり、リンク機能を楽しんでいました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。